人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車好きの夫(40歳・A型)の妻、高1の長女(AB型)、中1の次女(O型)の母をやってる33歳B型です。普段何気なく考えてる事や、家族の話など思いつくままに語ってます。


by ZERO-as
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最恐 戦慄迷宮★

富士急と言えば、ここでしょ!
最恐 戦慄迷宮★_b0192311_9344761.jpg

世界一怖いお化け屋敷。押さえとかないと。

昼過ぎに並んで、2時間待ちで入りましたYO!

夜行バスで疲れて、暑さも手伝い待ち時間しゃがみ込んで気づけば寝てました(笑)

セットとか本格的で、とても楽しかったです。凄かったよ~\(^o^)/

うちのヘタレ姉妹が私の腕に掴まってすげー歩きにくいったら(怒)

その上次女がビビって走り出し、私の顎に奴の頭が直撃☆痛いってばよ(;一_一)

最後の霊安室は(よくテレビでここからはご自身で確かめて下さいってとこ)

もう、爆笑でした。↑ネタばれになるから内緒(^_-)-☆

でもね、怖いかってのは私の感想は…ごめん。大したことない。

個人の感想です。皆さん楽しんで下さい。

やはり修羅場をいくつも乗り越えた私は、現実が一番怖いです。

気分だけ楽しみたい方には私が何年か前に買った富士急協力のこちらの

DSソフトがお勧めですよ。
最恐 戦慄迷宮★_b0192311_9474580.jpg

すぐゾンビに襲われて、駄目になっちゃう私なんで、ずっとほったらかしなんですが、

これに出てくる廃病院の中が激似なんです!本物入ってデジャヴかと思いましたよ(笑)

今日からお盆休みという方、多いんじゃないでしょうか?

怪我無く楽しく皆様お過ごしくださいね♪

インドアな私は家にいる予定ですが、子供たちは各々サマーキャンプに出かけます。

富士急話、もう暫くお付き合いください(^o^)/

出来るだけ毎日更新予定です。

by zero-as | 2010-08-07 09:57 |