人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車好きの夫(40歳・A型)の妻、高1の長女(AB型)、中1の次女(O型)の母をやってる33歳B型です。普段何気なく考えてる事や、家族の話など思いつくままに語ってます。


by ZERO-as
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘタレドライバー?

本日、ゴルフに出かけていた夫が(一昨日もでした)3時に帰宅して、いつもは

月に2~3回行ってて珍しく最近ご無沙汰している夫の実家へ行きました。

ちなみにうちの実家は、正月帰って、3月に妹の結婚式で会って以来、

親に会ってません(-_-)車で4~50分位なんですが。面倒臭がりなんです(汗)。

で、夕飯の買い物に出る時に、何もしない夫の横着、出ました。

運転すんの面倒だからと私に行って来い、と言うんですが、最近通勤車を買い替えて、

三菱ディオンだったんですが、これ、とても乗りやすかったのに、同じく三菱の

デリカに乗り換えまして…これに乗る時文句タラタラ言うくせに(助手席でうるさい)、

「行って来い!」と。仕方ない。いつも通り姑と子供といつものスーパーへ。

そんな無茶ぶりされるので、結構何でもこなせる方かと^_^;

今の愛車はトヨタ RAV4(前の型)なんですが、これも決して小さくはないので、

うるさい夫がいない状態で乗ってみて、感想は意外と…そんなにしんどさは

感じませんでした。基本狭い道通らないし(笑)。

でも、この車に慣れないと私、色々大変なんで。NSRと共に、これも頑張って

ヘタレを早く卒業したいですね。

ヘタレドライバー?_b0192311_21435775.jpg

by zero-as | 2010-08-11 21:42 | 愛車