人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車好きの夫(40歳・A型)の妻、高1の長女(AB型)、中1の次女(O型)の母をやってる33歳B型です。普段何気なく考えてる事や、家族の話など思いつくままに語ってます。


by ZERO-as
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

居酒屋の仕入れ!?ではありません(笑)

居酒屋の仕入れ!?ではありません(笑)_b0192311_1220164.jpg夫はお酒は飲まないのですが、毎日コーラを飲みます。だから年に数回、通常価格1ケース1500円のコーラが980円の日を狙ってまとめ買いしに出かけます。一人1ケースなんで、今日は家族4人で3回レジに並びました。
都合12ケースゲットぉ☆
しかし多分これ、年末まで持つかどうか、なんですけどね(*_*;
言っときますが、夫しか飲みません。
そんなだから、夫と私の体重差、ウン十キロ…本人が怒るのでオフレコで(笑)
昔は体重差、ゼロだったんだけどなあ。私が今より太ってたし。

さて、一昨日のレッドシアターで(これしかテレビ見てない訳じゃないですよ、

よくネタにしてるけど)、レイコ(フルポン村上演じるイタ~イ女子)がお化け屋敷

コントで、「お化けより現実の方が怖いわ!」って言ってるのを見て、私全く同じ

セリフを戦慄迷宮の感想に書いた気が…大好きな村健と同じ台詞が出て来たのが、

ちょっと嬉しかったですね(●^o^●)村健ヒットスタジオ、特に大好きです。

最近、食べすぎで胃の調子がよくないです。昨日今日と続けてお外ランチです。

昨日は王将、今日は知る人ぞ知る、長浜ラーメンのごん太です。

体重は増えてません。よく食べてるんだが。

長~い夏休み、気が付けば後半に入りましたね。早く終わってくれないかなあ…

子供よりも夫の盆休みが特に苦痛です。あぁ~早く一人になりたい!

by zero-as | 2010-08-13 12:45 | 日常