車好きの夫(40歳・A型)の妻、高1の長女(AB型)、中1の次女(O型)の母をやってる33歳B型です。普段何気なく考えてる事や、家族の話など思いつくままに語ってます。


by ZERO-as
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

テレビっ子な日常

ポ~二~テ~ル~♪   禿~げて~きてる♪  ム~リし~て~る~♪

               ♪ポニーテールと加齢臭♪ byYTB(ヤーターベー)48

うう~ん…最近レッドシアターのYTB48にハマっている。

昨日、夫がネットのニュースで、はんにゃ金田君が熱愛とかいう記事を見てました。

お相手は、森カンナちゃん。彼女は、年明けからやってた、フジの昼ドラに出てました。

その後、何か夜のドラマにも出てたよね。夫が観てて、私観てないからタイトル忘れたけど。

刑事役かなんか。幸せになって貰いたいです。

今朝、二学期から小学校では夏休み中に体育館の床を張り替えたので、体育館シューズが

必要になるから、中学校で使える指定の上靴買いに、朝から買いに行ったのですが…

何とここでお台場合衆国はめちゃイケブースで活躍中のあの方を発見いたしました!

まさか、こんな田舎の衣料品店とは名ばかりの何でも屋でお会いするとは!!

その名は、『猫田係長』ならぬ、『猫野係長』!!   ・・・御親戚ですかね。

金の係長もいらっしゃいましたよ。残念な事に画像はありませんが(*_*)

左手を押したら、あのダンスを踊ってくれましたとも。ここにアリノーロックがいたら、

即買いだったかも(笑)。

その有野さん、実はテレビの公開収録で一度だけ、生で見ました。関西ローカルの深夜番組、

(今は全国かな?)『よゐこ部』です。一瞬だけ、テレビに私たち母娘、映ってます(笑)。

去年の年明け放送なんで、だいぶ前だけどね。収録日はクリスマスだったんだけど、照明が

めちゃめちゃ暑かった(*_*; よゐこのお二人、MBSアナの吉竹史さん、←可愛かったです。

杉浦太陽さんと、高橋ジョージさんも、いましたよ(^O^)  楽しかったです♪
b0192311_11581495.jpg

仮入部員証と、記念に貰った缶バッジ。

約5年前に地デジとHDDテレビを導入して、ビデオよりも手軽に録画出来る様になったので、

夜に弱い私も、9時以降の番組を翌朝観られるので色々観られて嬉しいです。

今期のドラマはどちらも深夜の『日本人の知らない日本語』と、『帝王』(再放送)位しか

観てませんが。

後、主婦のお供(?)昼ドラ。夏休みはドロドロやんないけど、観てたら面白いです。

4~6月やってた、フジテレビ『娼婦と淑女』は、次女以外家族でハマってました。

凄いドロドロ(笑)。安達祐実さん演じる双子の役(一人二役)が、二人とも全然キャラが

違うのに見事に演じ分けていたのには、女優の実力を感じましたね。凄い!!

何故仕事や学校に行ってる家族が観てたかと言うと、私も毎日家にいるとは限らないので

録画して、都合のいい時間に観てたからなんです。フジはドロドロが多いので、また次回作も

楽しみですね♪ TBS系の昼ドラ枠が無くなったのは、とても残念ですが…。

また10月から、山田孝之君演じる借金取りのドラマが始まるとか。これは楽しみです。

彼はドラマ『白夜行』(東野圭吾原作)から、好きです。これを見て、東野ファンになりました!

この作品、3部作らしいんですが、2部の『幻夜』以来、新作がまだです。

お忙しいんだろうけど、早く完結編が読みたいっ!!

[PR]
by zero-as | 2010-08-27 11:41 | 日常