人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車好きの夫(40歳・A型)の妻、高1の長女(AB型)、中1の次女(O型)の母をやってる33歳B型です。普段何気なく考えてる事や、家族の話など思いつくままに語ってます。


by ZERO-as
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝蜘蛛はラッキー!?

加藤さん、事件です!!  byスッキリ!!阿部リポーター(笑)

今朝、起きて雨戸を開けた時に何かがカサカサ…と。

「!!!」


そこから出て来たのは、な、何と!  手のひら大の蜘蛛!!
朝蜘蛛はラッキー!?_b0192311_10221598.jpg

噂には聞いたことあるけど、初めて見たYO!(ピューと吹くジャガー、終わっちゃいましたね…

寂しい↘)わかりやすいように、エアコンとの比較フォト。
朝蜘蛛はラッキー!?_b0192311_10251561.jpg

かなりでしょ。31年生きてきて、幽霊に並ぶ位見たかったものが、見れちゃったよ。

朝から『逃走中』の録画見てて(今回の舞台は富士急ハイランドでしたね♪)うちも

それどころじゃなく逃走者を追う、ハンターさながら蜘蛛を追ってましたよ\(◎o◎)/!

一時間程ヤツをどうするか考えて、何故か買った覚えもない虫取り網が玄関前に

ほったらかしてるのを思い出して、それで何とか追い出しまして、事なきを得ました。

いや~、朝からビックリでした。



昨日ね、ブログをアップした後に、ヤホー(笑)の知恵袋見ててね、なんか、E65サイズの

ブラが、なかなかないってお悩みがありまして。

今日はこのネタで行こうと思ってたのに、緊急ニュースが(笑)↑

「ええ?そうか??」

と、同じE65の私は、思いました。メーカーを決めてるからか、サイズがない、という事態

は、ない。でも確かに他のメーカー見てると(店だと店員に捕まって、買わされる恐れがある

から主に通販)、確かにないのかな。Eとかになると、アンダー70からとか、

ヘタすりゃ75からとか。

昔は若かったし、やっぱ値段重視で(でもサイズは今よりアンダーもトップも大きかった)

安いのは確かにサイズが少ないんだよね。

でも、今は安くてもイマージュとか、サイズ豊富なメーカーもあります。私は、サイズは

あるけど合わないので、買わないけど。微妙に違うんですよ。一押しは、やはりワコール。

少々お高めだけど、やっぱ一番です。

同じEでも何故かアンダーが細くなると、残念な事に巨乳って位置から、だいぶ遠ざかる…。

なんで?

で、何故か上半身は細い(ただし、胴体だけ)のに、全体的に肉付きが良い私…。

腕も体重は減ったにもかかわらず、次女に「太った?」と聞かれる位に立派だし(笑)。

てめえらを育てるのに、立派になったんだよ。育児って時期からだいぶ経ったのに、

未だ筋肉健在。with脂肪。そして立派な肩幅。

腰幅もあるからね、ウエストが強調されて、細見えするのかも^_^;

視覚のトリック。

下半身痩せについては、痩せた!!と言う程の効果は出てないけど、これは!!という方法は

実践中。むくみはすっきり。また近いうちに紹介したいです。このネタもずっと温めてきて、

なかなか出て来ません。どうか気長に待ってて頂けたら、と思います。

これからも宜しくですm(__)m

by zero-as | 2010-08-30 11:10 | 日常