人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車好きの夫(40歳・A型)の妻、高1の長女(AB型)、中1の次女(O型)の母をやってる33歳B型です。普段何気なく考えてる事や、家族の話など思いつくままに語ってます。


by ZERO-as
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意外とイケる?

ヘタレドライバーは昨日一日あちこち珍しく用事が立て込んでたため、そんな事言える状況

でもなく全て近場ですが、頑張りました。シート位置を微調整したらだいぶ乗りやすく

なりました。あとは車両感覚を身につけるのみ!ってRAV4車両感覚身についてたの?

怪しいなあ…。今日Zが来るので明日はだいぶご無沙汰のMTの練習ですね。6速です。

教習所は5速だったぞ。←普通の乗用車は当たり前か。ちなみに教習車はスカイラインでした。

ほぼ毎日子供の送迎があったりして昔みたく色々と言い訳して乗らなくていい状況ではない

のでとにかくまともに走れるようになるしかないのですが。

女の人がおっきな4WDとかスポーツカーに乗ってると何かかっこいいじゃないですか。

おろおろしてカッコ悪いのではなく、さらりとかっこよく乗りこなせるよう、頑張ります。

思ったよりデリカに乗れてたので、多分まあ、一応免許も持ってるし、今年は2輪も補習なし

で取れた訳だし、大丈夫だとは思うんだけど。もう最近こんな心配ばっかしてるなあ。


今日は昨日と打って変っていい天気になりました。お洗濯やお布団を沢山干しました。

他にも語りたい事あったのですが、PCの調子が悪いのでしょうか、編集中の画面が消える

事態に何度も巻き込まれ、イライラしっぱなしなので今日はこのへんで。

by zero-as | 2010-12-04 12:00 | 愛車