人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車好きの夫(40歳・A型)の妻、高1の長女(AB型)、中1の次女(O型)の母をやってる33歳B型です。普段何気なく考えてる事や、家族の話など思いつくままに語ってます。


by ZERO-as
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ク~リスマスが今年もや~ってくる~♪

今日、暖かくなると言う予報だったのに、めちゃくちゃ寒いです。

昨日風邪をひいて寝込んでた長女も昨日薬飲んだからか一日よく寝てたので今日は復活して

登校しました。もう小学校も今日で給食が終わり。お昼御飯地獄がやってくる…。


で、今日はバイト先の火曜日クラスも今年最後という事で、サンタさん登場。今日もサンタ

さんに泣く子はいませんでした。お母様方は撮影に忙しい。で、久しぶりにまだ生まれて

間も無いような赤ちゃんを抱っこしました。ああ、育児ってやっぱ体力勝負だよなあ…と

当たり前の事を思い出しました。普段使わない筋肉を使ったせいか、少し疲れました。

赤ちゃん自体は軽いけど、全体を支えてあげなくてはならないので。でも可愛い!

私はもう産む予定はないけど(^_^;)

しかし下の子は強い。ガンガンXmasソングが流れる中、私の腕の中ですやすや眠って

しまいました。こんな中でも寝れるのよねえ…。一人目だと周りも静かにしてるけど、

二人目以降はそんな事言ってられませんから(笑)。

2時間の予定だったのが今日は2時間目に来る双子ちゃんがお休みと言う事で、1時間で

バイトを切り上げて町主催のXmas会のプレゼントの買い物へ。やっと買いに行けたわ。

プレゼント交換と言ってビンゴで上がった子から皆が出したプレゼントから好きなものを

取って行くと言うシステムなんですが、うちの子は自分の出したプレゼントを狙ってるし…。

何の為のプレゼント交換なんだ??

もうどんだけXmas会に出没してんだ!って位行ってますが、まだ本チャンのXmasは来て

ないんですよね。結局ツリーも出さずに終わりそうです。あ、でも長女が作ったリースは

ちゃんと玄関前に飾りましたよ♪
ク~リスマスが今年もや~ってくる~♪_b0192311_13295257.jpg

年末ってほんと忙しいですね。今年は特に役員やってたりするので。

もう掃除しようって何回私言ったかわからない。

その割に今月ほど掃除をしてない月はないって位してない。

ああっほんとに何もしないうちに年が明けそうだ!!いい加減本気出さないと!

by zero-as | 2010-12-21 13:37 | バイト