人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車好きの夫(40歳・A型)の妻、高1の長女(AB型)、中1の次女(O型)の母をやってる33歳B型です。普段何気なく考えてる事や、家族の話など思いつくままに語ってます。


by ZERO-as
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャ~パネットジャ~パネット~♪

先週月曜日の出来事。いつもの様に朝起きて録画してた番組を観ようとした所。

『ハードディスクにアクセスできません』という表示が。

えええ!!もう電源切ったりやるだけの事やってみたけどダメだった…。

ああ、年末に録画しててちょこちょこ観てた『ガキ使』、さようなら…。

うちのテレビは約5年前に来た、日立『WOOO』。ハードディスクには毎日

お世話になっている。そんな訳でとりあえず日立に電話して、翌日修理に来て

貰おうと思ってたのね。とりあえず夫にメールで報告。「今日の昼ドラは

観られません」と。で、夫に「修理もバカにならんから、新しいのを買ったら?」

と言われ、確かにな、と電話でだいたいの料金を聞くと…。確実に2~3万は

かかると言う。はい、すぐにキャンセル。前々からもう1台テレビが欲しい、

といつも週末は電器屋さんのチラシなんかをチェックしては、まあいっか~と

思ってたんですが、思いのほか早くにチャンスが訪れた。うちにはエコポイント

なんてのは無縁だと思ってたんですがね。そんな訳でその日のうちにカタカタ

(うちの3姉妹、スーちゃん語・ジャパネットたかたの意)にア~クセ~ス!

(関西人しかわかんないブラマヨ吉田さんのギャグ…)よく言ってたんですよね。

下取りしてくれて安くなるからジャパネットさんのチラシを見て、欲しいなあって。

ここでまさかの展開。

チラシ入ってすぐのタイミングでお世話になるとは思ってませんでした。

最初は今のが32インチなので40インチとか欲しいな、と言ってたけどいざ現実に

なるとそんな大きいの、要るか?と思い直し、結局は32インチを。ブルーレイも

ついてます。内蔵モノは壊れると今回の様になるので、別々のやつを。

テレビ機能は大丈夫なので古いテレビは寝室に持って行きます♪

ずっと欲しかったんだよな~❤そして下取りは昔に買った14インチブラウン管を。

かなりお財布が厳しい中でのイタ~い出費となりましたが(送料込みの132,337円)

私には思い切りと言う部分が欠けてるのでこんな事でもないと欲しい物買えない

から、お陰で一つ夢がかないました。こんだけ出したらルイ・ヴィトンのバッグ

買えたな(笑)。そして今日、やっと届きました!待ってたよ~♪
ジャ~パネットジャ~パネット~♪_b0192311_11393366.jpg

LEDアクオス~!!通販って丁度チラシが入ってた時期ってのもあったと思うけど、

すぐには来ないのよね。そして取り付け工事は明日。時間かかる(涙)。

『Dr.伊良部一郎』も、『リンカーン』も、その他先週からずっと観れてないけど

これでやっといつもの生活が戻ってくる☆昼ドラは最近ずっと私だけの楽しみと

化してました。ああ、よかった。

でもお財布が心配だわ…。

by zero-as | 2011-02-16 11:49 | 日常