人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車好きの夫(40歳・A型)の妻、高1の長女(AB型)、中1の次女(O型)の母をやってる33歳B型です。普段何気なく考えてる事や、家族の話など思いつくままに語ってます。


by ZERO-as
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三大欲求

三大欲求で一番優先させたいのは?

私は睡眠。性欲や食欲はそんなにこだわらない。え?意外?だろうな~。

もうガッツリ肉食でござい!ってイメージを(どちらにもとれますね)お持ち

の方が多いでしょうから。この前なんてテレビで杉本彩さんを観た長女が私と

似てる、と言っておりましたので。あ、顔じゃなくって雰囲気がね。

でもそんなにガツガツしてなくってよ(笑)。

胃袋が満たないとイライラするけどやはり眠い時に起こされるのが何より嫌いです。

性欲と言えば、一つ思い出した話を。

私結構胸の開いたお洋服を好むんです。それゆえによく他人様の視線を

浴びます。さて、こんな時あなたならどうする?

1.無論ガン見だろ!

2.別にやれる訳でもないので(おい)興味なし

3.あ、でもちょっと見たいかも…とチラ見。

もし私が殿方だとしたら、2かな。手の届かないイケメンタレントにあまり

興味がない理由はそれですから(笑)。別に本気でモノにしようとは思わない

けど可能性が少しでもあった方が夢があるじゃないですか?(違う)

で、結構そういう方に遭遇するのですが、意外と1多数です。見られてる方は

わかるんですね。あまりの露骨っぷりが面白いのだ。気をつけましょう。

見られるのに何故そうするか。

これはコンプレックスから視線をそらす為。無論胸が無い人が無理から胸を出す

のはNGだと思います。あばらしか見えないから。年齢とともに自分の事もわかって

くる。いかにキレイに見せるか、それが自分プロデュースの醍醐味だと思う。

別に完璧じゃなくていい。私も下半身には自信が無いので胸やウエストに視線を

持って行く方法でそこから目をそらすのだ。

だからミニスカートやショートパンツをはきこなしてる人とか、めっちゃ羨ましい。

ないものねだりですかね。


あああ、毎日8時間以上眠りたい!他の何を差し置いても。

by zero-as | 2011-02-28 15:10 | 日常