人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車好きの夫(40歳・A型)の妻、高1の長女(AB型)、中1の次女(O型)の母をやってる33歳B型です。普段何気なく考えてる事や、家族の話など思いつくままに語ってます。


by ZERO-as
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モテ期到来!?

昨日、『さくら心中』の桜子の兄役の松田賢二さんと辺見えみりさんが

入籍された様ですね。おめでとうございます。松田さん大阪出身だそうで。

だから特番で芸人チックだったのか。納得。

さてさて最近わたくしモテ期なんでしょうか?的な出来事が多いです。

先週もありましたが、昨日も別の若い男子にハグ&キスをされました。キャ❤

普段そんなに私になつかない子なのに、珍しい…。それを見て別のスタッフ

さん、バカ受け。ああ、モテるのは嬉しいけど20代から50代位だとなお嬉しい

です。ストライクゾーンは広めです(^_^;)  ちなみに若い男子、4歳(笑)。

この年頃だと女の子でもギュッとされたら凄く嬉しいです。可愛い~!

年中新婚さんの夫の話ですが、「昨日こうやって寝てる時に足を乗せてたの、

知ってる?」と昨夜聞かれました。まるで一昨日だけやってた様な口調ですが、

いつもやってる事に気づいてない!足を乗せるとはつまり横で寝ている私に足を

乗せてくるという大迷惑な行為です(笑)。もしくは腰や肩あたりに手を回して

いる。これ全て無意識下で行われているのでしょうか。

もう慣れたけど、重くて仕方ない。年々夫の体重は増えてるし。

そういや女子力とは(うん、わかってるからあえて女子じゃねえだろとか突っ込ま

ないでね)男をいかに惹きつきけるか、と言う事だそうです。

ある意味女子力ありじゃん!夫と幼児限定で(笑)。よく昔の少女漫画なんかに

出て来た動物と子供にしかモテない残念な人っぽいわ、私…。

そんな私が最近やってるエイジングケア。
モテ期到来!?_b0192311_10542016.jpg

ドクターシーラボ金のリフト☆年末に福袋買ってなかなか良かったので

このリフトアップのコロコロが欲しくて新たに購入。金のリフトシリーズを含む

12,600円以上のお買い上げで貰えます。INFINITYも使ってるけど夜は塾の送迎や

何やで忙しいのでささっとケアしたいので使い分けてます。

同じくエンリッチリフトのBBクリームも福袋についてたので今使ってますが、

結構いい感じです。混合肌の私ですが、べたつきもないし、夏はまだわかんないけど

今の季節は肌荒れもなくばっちりです。白浮きしたりもないし、何より手間いらず。

31歳女子力アップに頑張ります!だからもう女子と言ってる時点でアウトっつーか…。

by zero-as | 2011-03-09 11:05 | 日常