人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車好きの夫(40歳・A型)の妻、高1の長女(AB型)、中1の次女(O型)の母をやってる33歳B型です。普段何気なく考えてる事や、家族の話など思いつくままに語ってます。


by ZERO-as
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブチ切れ<(`^´)>

今日も忙しかったので名古屋レポはお休みします。すみません。

昨日の夕方なんですが、『ピンポ~ン♪』と誰かが来た訳です。

こんのくそ忙しい時間に、誰やねん!と出てみると…。

「すみません、金プラ何ちゃらなんですが、10秒でいいので玄関にお願いします」

何ちゃらは聞きとれず。10秒だ?あり得ねえ。そしてこんな詐欺まがいの商法が

横行してるって言うじゃねえか。うちにそんな売る様な貴金属は存在しない。

主婦歴15年をなめるな。と言う事で

「今、揚げもん(天ぷらとか)してるので出れません」

と言ったのね。無論ウソ。そしたら。

「揚げもんって何ですか?」

ときた。はあぁ?ちょっとキレた。

「料理です(怒)」

「揚げもんって言う料理ですか?」

ギャグなのかな?それとも揚げもんって通じてない?

「違います<`~´>」

とそこでインターホンの受話器を置いたけど、何だか腹立ってね。

何なんだろうね。夕方のくそ忙しい時間に訪問すること自体あり得ねえのに

そんな事言っちゃう?それともウケ狙いでそんな事言ってるのかしら?

ま、そんな事でまたゆっくりと次回こそは!セントレアレポート行きたいと

思います。旅ネタを楽しみにして下さっている方には大変申し訳御座いません。

by zero-as | 2011-04-08 20:30 | 日常