人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車好きの夫(40歳・A型)の妻、高1の長女(AB型)、中1の次女(O型)の母をやってる33歳B型です。普段何気なく考えてる事や、家族の話など思いつくままに語ってます。


by ZERO-as
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツッコミ所満載(?)

何故かいつも暇なのに、忙しい日は集中して用事が立て込みます。

今日もそんな日。朝からバイトに出かけ、買い物行って帰宅するとまたもや

本日もZさんチラリズム。風きつい。そして昨日夫に

「わかってるならちゃんとかけ直しとけ(笑)」

とのツッコミを頂きましたが今日もほったらかしです037.gif

午後は次女の参観。昨日は長女の修学旅行説明会と中学校の役員決めが

あったんだけど、行ってません。どうせ旅行の資料貰ってくるんだから。

役員決めはとりあえず今年はセーフ。だって私小学校で3回もやってんだから、

やってない人がやってよね、って感じ。つまり長女では全学年当たらず。

で、その行きつけのスーパーでいつも気になってるものがあるんです。

今日は思い切って写真を撮って来ました。

店の中でこそこそカメラを構える怪しい女008.gif
ツッコミ所満載(?)_b0192311_1533259.jpg

これ見て「ニワトリか!?」と思った人、立派なオタクです027.gif(嘘)

正確には、サンチュ。懐かしの少々エロなコミック『行け!稲中卓球部』に

サンチェと言うキャラが出て来ます。元々はニワトリの名前ですが、本物の

サンチェを食っちゃったホームレスのおっさんが新・サンチェとなります。

なかなか面白いのでご存じない方はご一読を。


そんな訳で今日は結構バタバタしてました。これからおうちを片付けます。

by zero-as | 2011-04-26 15:13 | 日常