人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車好きの夫(40歳・A型)の妻、高1の長女(AB型)、中1の次女(O型)の母をやってる33歳B型です。普段何気なく考えてる事や、家族の話など思いつくままに語ってます。


by ZERO-as
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疑わしいほろ酔い

今年の連休は中途半端に飛び石で平日が入ってるから、感覚がおかしい…。

学生がいるときっちり平日は学校があるし。明日も学校だ。

昨日の試合、何と今回も優勝しちゃったらしい。なかなかやるじゃん。

自分たちで思ってるよりキミたち実力あるんじゃないの?

ミニバス最後の1年、いい思い出ができそうです。


連休だと言うのに結局どこにも出なかったので今日は某イオンモールに

子供たちを連れて行きました。

もう何でこんなに混んでるんだろうか。といってもきっと大阪駅とか阿倍野

界隈はもっとなんだろうなあ。田舎に住んでるから、イオンモールに行って

雑貨屋さんとかで文具買ったりすんのが楽しいらしい。自分たちでチャリとか

で行ける範囲にあったら良いのにねえ。

私はそういうとこに住んでたから、余計そう思う。今実家の近くに別の

某イオンモールがあるんですよ~!!キィ~悔しい007.gif

金もないので(笑)特にこれと言って私は買い物せず。

最近ノンアルコールカクテルが好きで、色々飲んでるんです。

アルコール入ってるやつも美味しそうなのがあるけど…。

弱いので、そして夜も運転する日が多いので飲みません。

とそんな感じで普段行かないお酒コーナーで面白いPOPを見つけました。
疑わしいほろ酔い_b0192311_18575350.jpg

いったい何がそんなに疑わしいのでしょうか?

GWも後半。皆様お疲れ残りませんよう。

by zero-as | 2011-05-05 19:02 | 日常