人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車好きの夫(40歳・A型)の妻、高1の長女(AB型)、中1の次女(O型)の母をやってる33歳B型です。普段何気なく考えてる事や、家族の話など思いつくままに語ってます。


by ZERO-as
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気付けば16年

どうでもいい話ですが、今日で夫と恋人関係になってから、16年です。

わたくし、あまり物事が続く方ではありません。今までの人生で一番長く

続いている事は、夫との関係でしょうか。

生まれた家の家族よりも長い時間を共にしていると思う。

もう少ししたら今の姓の人生と旧姓の人生の長さがひっくり返ります。

よく私と別れなかったな、と思う。夫はアホなんじゃないかと。

むしろ結婚した相手が私で良かったとか言ってるし。

ある意味根性ある人です(笑)。私が男なら、絶対こんな女、ヤだ。

中3の5月に知り合って、1年後には恋人になり、その1年後には妊娠(無論

計画的に)して、結婚。人生どうなるかわかんないもんです。

中3の5月と言えば、うちの長女も今リアルにその時期。

どっかでもう結婚するかも知れない相手と知り合ってるのかも知れませんね。

そう思うと、時間がたつのって早いですね。子供がそんな歳だし。

そりゃ気づけば私も30代だわ。

イケメン(と言われてた)だったはずの夫も腹が出て、白髪が多くなりました。

昔の面影はどこへやら(笑)。

こうやって歳をとっていくんですね。

共に白髪の生えるまで…なんて言いますが、もう既にお互い白髪がちらほら。

そろそろ私、自由になっていいですかね。

若くから子育てで自由時間が無い暮らしのせいか、スナフキンに憧れます。

40過ぎたら一人旅デビューがしたいです。頑張った自分へのご褒美に。

人生明日どうなるかもわかんないけど出来れば平和に年をとりたいですね。

by zero-as | 2011-05-14 14:22 | 日常