人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車好きの夫(40歳・A型)の妻、高1の長女(AB型)、中1の次女(O型)の母をやってる33歳B型です。普段何気なく考えてる事や、家族の話など思いつくままに語ってます。


by ZERO-as
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実は私、アカン嫁ですねん

あ、知ってた?これは失礼…って違う意味でね。

アカン警察みたいなんじゃなくって。私これでも旦那にあれしろこれしろとか

言うタイプじゃないんですよ。意外とうちは亭主関白なの。近所の人はいつも

私が怒鳴ってるから、きっと鬼嫁なんだと思ってるかもですが042.gif

どんなアカン嫁かと言うと…。

女子はみんなやっているボディケア。もう女子はイタイとか突っ込まないで(笑)。

皆さん、お風呂上がりの肌ケアってどこでしてますのん?

独身だと、自室とかでしょうか。洗面所は狭いし、寝室にわざわざ行くのは面倒

ですよね。冷暖房も効いてないし。と言う訳で私はいつもリビングでします。

もうこの時点でアカン決定感ありですが。

せめてタオル地で出来たワンピの様な物位着ればいいんですが。

私は全裸でこれをやる。足から始めて出来次第順に下から着衣していくのですが。

家族は誰一人何も言わない。もうこれは日常の風景となってる訳です。

で、まだ『アカン警察』が毎週やってなかった頃、風呂に入る時に部屋で全裸に

なるおばあちゃんの話が出てたんですよ。

私いつもやってんじゃん。はいアカン嫁決定。

うちは裸族なのだ。長女以外は当たり前のように(え、ダメ?)リビングで

脱いで風呂へ行く。服を着るのはまた、リビング。夫はちゃんと脱衣所で着て

来るけどこの人の家着はTシャツとトランクス。よくよく考えると年頃なのに

これに突っ込まない長女もおかしいよね…。

うちってやっぱ、変ですか?


今日も朝からお仕事。そしてバイト先でこんな物を頂きました。
実は私、アカン嫁ですねん_b0192311_12374524.jpg

ドラマ『生まれる。』でお馴染みごま油クロワッサンです。

こう言うミーハーな(失礼!)限定品やら新製品にあまり飛びつく方じゃない

ので頂いてすごくうれしいです。早速味わってみようっと♪

by zero-as | 2011-05-20 12:41 | 日常