人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車好きの夫(40歳・A型)の妻、高1の長女(AB型)、中1の次女(O型)の母をやってる33歳B型です。普段何気なく考えてる事や、家族の話など思いつくままに語ってます。


by ZERO-as
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夫、家出!?

今朝、いつも通り携帯アラームの音で目覚める。

…何かいつもと違う。

昨夜確か隣にいたはずの夫がいない。ちなみに今日は夫、休み。

そしてZも消えている。

夫が完全に悪いと言えど最近鬼嫁は怒り過ぎたのか。

昨日S2000のタイヤ代を貸してくれと言われて9万円渡したけど、

当然それも消えている。そんなはした金持って家出か??

私が悪かったんだろうか…。もう破綻なんだろうか。ごめんなさい。

家のローンは終わったけど、まだZの借金は残ってるよ。

私の財布(笑)、帰って来て~!!







…すみません長い小芝居でした。

違和感を感じたのは事実ですが、そういや昨夜に早朝からタカス(サーキット)

に行くよ、って話をしてたのを思い出しまして。

最近福井方面には大阪駅発の湯快リゾートのバスで行ってる事が多く(安いし、

運転しなくて良いし、楽♪)、久しぶりに車で出かけて行きました。

と言う訳で夫は今日はお泊りです。

今日『スッキリ!』で夫婦円満の秘訣を街ゆく奥様方に聞いていたんだけど、

結婚が浅い夫婦はスキンシップだとか会話だとか言ってましたが、ベテラン

夫婦はお互い干渉しない、との事。私は後者に共感。

決して会話が少ない訳じゃないし、むしろ夫が昼間に電話してきたりとか、

お風呂も一緒する事も多いし多分凄いラブラブな夫婦に見えると思う。

でももう目をつぶる事がわかってきたと言うか。女の影は一切ない。超妻LOVE。

かといって問題が無い訳じゃない。どこでもそうですね。

といってたら電話かかってきた。くだらない用事だが(笑)。

そして面白かったのは、子供がいる事と答えたご夫婦。これが一番納得!!

ほんっと子供がいないのに長年夫婦やってる人って凄いと思う。嫌になったら

身軽に別れられるのに。そういうご夫婦だから、逆に子供(かすがい)は必要

ないと神様が試練を与えるのか?

さすがに子供を成人させるまでは…ねえ。かといってうちはもう子供作んないよ。

30代で孫の顔見るのが夢なのに自分の子産んでどうすんだ。


そういや先日のうちの姉さんの中間試験の結果は、平均点越えは5教科中2教科と

言う普通のご家庭ならどつかれそうな結果でしたが、本人なりには頑張った結果

となりました。そんな姉さん、中3にもなってこんなもんがお好きです。
夫、家出!?_b0192311_12422818.jpg

アンパンマンポテト。幼稚園弁当に入っていそうな、普通こんなん入れんといて

や~!と言いそうなのですが、本人の希望により買ってます。

今日もレジで先に並んでたママに連れられた小さな子が「アンパンマン!」と

私のカゴを指さしてて、何かハズかったです、ハイ。

志望校自体そんな偏差値が高くないとこなんだけど、ケータイを買って貰うと

言う餌の為に(笑)、今必死に?頑張っているかと思われます。

見た感じどうも危機感なさそうだが。

前期試験だから卒業までにケータイデビューできると良いね。

by zero-as | 2011-06-03 12:54 | 日常