人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車好きの夫(40歳・A型)の妻、高1の長女(AB型)、中1の次女(O型)の母をやってる33歳B型です。普段何気なく考えてる事や、家族の話など思いつくままに語ってます。


by ZERO-as
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カブった、ヘコんだ…

昨日お買い物をして、合計2,000円近くお得に買い物できたのは良いけど…。

一つ残念な事実に気付きました。次女が「茶色の絵の具が無いから買ってきてね」

と言ってたので買って帰ったは良いけど。帰宅してふと見ると。

あったんですよ。中学行ったら別の絵の具を使うので、足りない色は姉のお下がり

を使わせていたのですが、茶色だけ、まだ家に。
カブった、ヘコんだ…_b0192311_15101142.jpg

OH MY カブリ!!

今、6年生。きっとこの新品の絵の具、日の目を見ないままにお蔵入り決定しそう

です。たかが77円。されど77円。ちょびっとへこみました。


ここ数日AKB総選挙に湧いてますね。CDを買うと投票権が得られると言う、

その為に一人で沢山買う人もいるとか。もう結果出たけど。

恐るべしAKB48。と言うか秋元さん。この不景気にやり手ですね。

昔のビックリマンチョコを思い出すのは私だけなんでしょうかね?


気付けばもう週末ですね。日が経つのが早い…。ではよい週末を。

by zero-as | 2011-06-10 15:44 | 日常