人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車好きの夫(40歳・A型)の妻、高1の長女(AB型)、中1の次女(O型)の母をやってる33歳B型です。普段何気なく考えてる事や、家族の話など思いつくままに語ってます。


by ZERO-as
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やはり親子

先日私がアリスが好きと申しましたが、その話をもう少し。少しさかのぼります。
やはり親子_b0192311_12313834.jpg

こちら、サイン帳(昭和の言い方・笑。イマドキの子はプロフ帳と言います)。

約20年前、小6だった私はアリスのサイン帳に一目惚れして購入。

時を経て3年前。長女も卒業を迎えるお年頃になり、購入したプロフ帳を見て

ビックリ。…アリスじゃん。数あるキャラクターの中からなぜ?恐るべしDNA!

ちなみに左が私。右が長女。私のサイン帳がアリスなんて一言も言ってないし、

見せた事もないしアリスが好きだとか言ってないのに。

そしてまた最近次女にも伝染(?)。

彼女は可愛い感じのイラストのアリスが好きみたいですが。

夫と次女なんか笑ける位やる事なす事そっくりなのに自分の事になると他人事の

様にやっぱ親子だなあ、と思ってしまいました。DNAって凄いですね~。

by zero-as | 2011-06-30 13:41 | 子供