人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車好きの夫(40歳・A型)の妻、高1の長女(AB型)、中1の次女(O型)の母をやってる33歳B型です。普段何気なく考えてる事や、家族の話など思いつくままに語ってます。


by ZERO-as
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天然健在

久しぶりなので長い読者様ですらもしかすると忘れておられるかもですが、

うちの次女はどんだけぇ~!な位の天然でございます。O型さんに多いね。

昨日も暑い中英語教室までチャリ飛ばしていくので途中暑いしのど渇くからと

スポーツドリンクをマグボトル↓こんなやつ。に入れて持って行くと言いまして。
天然健在_b0192311_1216471.jpg

寂しいのでクマも置いてみました。容量300mlの物を愛用。

常にスポーツドリンクは常備してるんだけど最近夫の実家から250缶をケースで

頂いたのでそれ入れたら丁度良い感じじゃね?と言うと「そうやな!」と何を

思ったのかこんな事してた…。
天然健在_b0192311_1220113.jpg

ぅおい!!

ペットボトルカバーじゃないんだから。しかもこれ笑わそうとかそんなでは

なく、本人真剣だし。それはいくらなんでも無理なので中身だけ移して氷を少し

入れて行きました。笑かしにかかると多分そんな面白くないが、天然でやっちまう

のは結構笑えます。学校でもしょっちゅう笑われるらしい。多分彼女ネタの宝庫。

天然は父譲りだと思う。今朝も『善処』って何て読むの?ゼンショウ?(違うし)

どんな意味?なんて聞いておりました、夫が。この人高校行った時間も金も無駄に

したクチです。しかもそこそこのレベル。何で中卒で年下の私がわかる事もわかん

ないの~?笑い通り越してこちらにはイラッ!

子供は可愛いんだわ、きっと(親バカ)。

by zero-as | 2011-07-01 12:36 | 子供