人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車好きの夫(40歳・A型)の妻、高1の長女(AB型)、中1の次女(O型)の母をやってる33歳B型です。普段何気なく考えてる事や、家族の話など思いつくままに語ってます。


by ZERO-as
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画伯たちの作品

昨日うちにも遂に!来ましたよ~☆

何がって…

架空請求!!

PCのメールに来てたんですが、残念ながら思い当たるフシがいっこもない。

それに〇〇様って普通書いてあったり、金額や振込先も添えるし、何のサイトに

アクセスしたかとか、全部書いてる筈じゃん。あり得ねえだろ。

夫が電話番号で検索したら、出てくる出てくる。やはり架空請求。

イマイさんかカンニング竹山さんに連絡しなくっちゃ!!(笑)

↑わからない方、すみません。

是非来週火曜のカスペ!『ついて行ったらこうなった』をご覧ください。


本題です。

昨夜、15日に発売されたばかりの『うちの3姉妹⑯』を読んだ夫が

「うちの3姉妹の絵って誰でも描けそうやな~」と小馬鹿にした発言!!

なにぃ~!?単純な絵の方が難しいんだぞ!と反論。

ならば描いて見ろ!と父画伯、見参。
画伯たちの作品_b0192311_11163052.jpg

画伯の処女作、次女のスーちゃんです。見本をガン見して描きました。

ビッグマウスの割に微妙です。単純な絵ってのはちょっとした線のずれでも

全然違うものになっちゃうしね。ファンの方、ごめんなさい。

ぷりっつ家の父を目指し、修行します(笑)。

そしてうちのお家芸、新聞の余白に描いちゃってます。白い紙渡したのに、

練習すると言いながら結局清書してくれませんでした。

それを見た次女画伯。自分も描く!と参戦。
画伯たちの作品_b0192311_1119689.jpg

ふりかけのイラストを描いてみました。うちのR画伯もデビューです(笑)。

次女はネタにされたいらしい。関西人ですね~。

ならばどんどん面白い事をやってくれ。母は期待してるぞ。

by zero-as | 2011-07-23 11:28 | 日常