人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車好きの夫(40歳・A型)の妻、高1の長女(AB型)、中1の次女(O型)の母をやってる33歳B型です。普段何気なく考えてる事や、家族の話など思いつくままに語ってます。


by ZERO-as
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆ですね

本日より夫が休みに入りました。今年は(も?)どこにも出かける予定なし。

ああ三度の飯がめんどくさい家族の休みです。特に夫。

今日は色々あって寝不足のため、小ネタで。

この前スーパーで見つけました。
お盆ですね_b0192311_10331454.jpg

柚子味の『爽』です。物珍しさに手に取ってみました。

じつはわたくし柚子が苦手。お吸い物とか最悪。次女が欲しいと言うので

買ってみました。夫も柚子シャーベットとか大好き。やはりこの二人、似てる。

昨日私も食べてみたんですが、そんなに柚子味がキツイ訳でもなく、ミルク味で

緩和されてて美味しかったです。これはアリ!

お盆休みが終われば夏休みも終盤。あっという間に今年の夏も終わりそうですね。

夏休みは~やっぱり~短い~♪ by大江千里

早く終わって欲しい様な、これから卒業に向けて忙しくなる事を考えると

もう少しゆっくり夏を過ごしたいような…。

ま、なにはともあれ皆様良いお盆休みをお過ごしください☆

by zero-as | 2011-08-11 10:42 | 日常