人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車好きの夫(40歳・A型)の妻、高1の長女(AB型)、中1の次女(O型)の母をやってる33歳B型です。普段何気なく考えてる事や、家族の話など思いつくままに語ってます。


by ZERO-as
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪上陸☆

すっかり秋めいて来ましたね。

気温差にやられて少し風邪をひいたようです。

といっても輕~くひく程度で、いつも寝込む事はないけど、のどが痛い!!


秋冬になると無性に甘いものが欲しくなる、なんて『ホンマでっか!?TV』で

言っておりました。わかる~!!

と言う訳で今ドハマリ中。
大阪上陸☆_b0192311_11233023.jpg

白いダース♪

次女がホワイトチョコが好きで、その影響。常に在庫アリ。

気付けば手を出してる…。

いけませんね、だから冬は太るのよ。



そういや『ZIPPEIスマイルキャラバン』、大阪上陸ですね☆

昨日は箕面にいたらしいけど、今日はどこを旅してるのやら。

いつも「今日はどこどこへ行きます!」的な事言ってた気がするんだけど。

今日は一言もなかったぞ…。

大阪人はテンション高い輩が多いから(大阪の人、スミマセン)、公開しないの?

無駄に近所を歩きまわってみようかしら(笑)。

うちの町には来ないかな?

もう気になって仕方ない!!

ダイスケ君、結構好きなんです。彼の歌声が。それに可愛い❤

可愛い系男子に弱い私(笑)。

でも恋人にするには年下は…。ってか、それ以前に向こうからお断りだ(爆)。

ZIPPEIとダイスケ君に会えたら、ZIPPEIステッカーが貰えるらしい。

いいなあ~、欲しい♪

長女は修学旅行先(長崎)で見事一日ずれて同じとこに行ってたんですよ。

残念。一日差で、会えず…。

せっかく今、大阪にいるんだから会えると良いなあ❤

と今週は淡い夢を見させて頂きます。

by ZERO-as | 2011-10-24 11:52 | 日常