人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車好きの夫(40歳・A型)の妻、高1の長女(AB型)、中1の次女(O型)の母をやってる33歳B型です。普段何気なく考えてる事や、家族の話など思いつくままに語ってます。


by ZERO-as
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒しの時間~ホテル編~

最近メル友ができました。

そ~れ~は~。

公立合格をエサに、携帯デビューした長女です。

…って毎日会ってますが。

高校に行くのに毎日街(笑)を通るので、田舎なんで使いっ走りの注文メール

ばっかです。どこ行くにもバイクや車が必要なんで、めっちゃ楽になりました。



さてそれは置いといて。

今日はTDR滞在に利用したホテルの話。

昔家族で行った時(10年前の夏)とはすっかり変わってました。

今はパートナーホテルなんて素敵なものが出来ておるのですね♪

数年前から目をつけていた、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイに泊まりました。

お値段もさながら全てが素敵すぎる❤

交通とセットで申し込んだんだけど、3月20日から23日の3泊で、ちょっとお高めの

設定の日だったけどたぶん泊まりだけだと一人7700円くらいだったかと。

無論食事は高いので自己調達。

ちなみにトリプルリラックスルーム。早割で普通のお部屋の料金でグレードアップ↗
癒しの時間~ホテル編~_b0192311_1223555.jpg

おしゃれなバルコニーもついてます☆

寒くて出なかったけど(笑)。
癒しの時間~ホテル編~_b0192311_1244552.jpg

奥のテーブルに2ℓペットボトルのお茶を持参(スーパーで158円くらいのやつ)

を持参してるのがわかりますね…。どこがバブル旅!?

私と子供の3人だからエキストラベッドが無くって(つまりツインじゃなくトリプルで)、

コンビニがあって、大浴場があるところ!これが条件でした。

条件ピッタリだったのがプラナでした。

前回はヒルトンに泊まったんだけど、あの頃は子供が小さかったから添い寝で

済んだし、大人料金×3は考えただけで恐ろしい!!

夫以外は特にご飯に文句言う奴も居ないし、コンビニ飯で十分だし。

もうね~、このホテル、期待以上でした。

パークまではちょっと離れてるけど無料のシャトルバスがあるし(15~20分くらい

で着きます)、部屋は一日目うっかり散らかしたままパークへ行って、帰ったら掃除

されていて(写真参照)、タオルも交換されておりました。は…恥ずかしい(・_・;)

翌日からは軽く片付けて出かけましたが。毎日綺麗なお部屋で快適でした。

…ヒルトンって毎日掃除はされてなかったような気が。

プライバシーとかの問題かしら。嫌なら札をかけとけば掃除されません。

朝夜と贅沢に大きなお風呂で冷えた体を温め、冷え性の私には最高な日々でした。

お風呂沸かさなくてもいいし、あったかいお風呂はいつでも入れるし。

コンビニでご飯やおやつは簡単に手に入るし、話前後しますが着いた時に荷物を

ヴォン・ヴォヤージュに預けとけばホテルに運んでくれます。2個までなら500円で。

お泊りディズニーなら絶対お勧めです、パートナーホテル!!

次回行くことがあればまたプラナに泊まりたい❤


おまけ。ホテルで気になったもの。
癒しの時間~ホテル編~_b0192311_12432531.jpg

ククンーのりは??VOWかよ!!
癒しの時間~ホテル編~_b0192311_12432670.jpg

なぜか廊下から見えるタツノオトシゴ。なんか可愛かった。


オバハンはもう、パーク行かなくてもいいからずっとここで一日過ごしたいと

思っちゃいました(笑)。

でも日々子供に引っ張られ、早朝から夜までパークへ。

行ったら行ったですんごい楽しかったから、まあいいか。

まだ続きます。

by ZERO-as | 2012-04-21 12:55 |