人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車好きの夫(40歳・A型)の妻、高1の長女(AB型)、中1の次女(O型)の母をやってる33歳B型です。普段何気なく考えてる事や、家族の話など思いつくままに語ってます。


by ZERO-as
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手相

気がつけばGWももう残すところ、1日となりました。

次女はゴールデンウイークのGWと言う略し方を、ずっとギャル語だと思って

いた様です(笑)。いえ、普通に使いますよ。


そんなGWの谷間の2日、ひとり買い物に出かけたのですが。

ふと、ずっと気になってた手相をみて貰う事に。

本とかたまに買うけど、良くわかんない。ただわかったのは、私は指のかたちが

不ぞろいで、「旅人・自由人」らしいって事位でしょうか。

完っ全に主婦として、ダメじゃん。

年齢と利き手を聞かれ、まず第一声に「あなた、負けん気強いですね」と。

むむっ!お主なかなかやるな、と思いつつ。めちゃくちゃ負けん気強いです!

墓守の手相だとか(はい、長男の嫁ですから)、色々と全てが当たってるとは

言い難いけども、なかなか面白い事を言い当てられました。

何より私の中でヒットだったもの。

「あなた…モテますよ」

と。…手放しに喜んでいいのかよくわかんないけど、とにかく言われて嬉しい。

どうもねえ、感情線から下に枝分かれしてる線がいっぱいあるらしくて(写真では

わかりにくいですが)、それが夫以外に私に思いを寄せている人が何人かいると言う。

ちなみに感情線とは、3本あるはっきり出ている線のうちの一番上のやつ。
手相_b0192311_15281749.jpg

ある意味モテる仕事してたな…U4位の男子に(笑)。

そんな私に思いを寄せる、殊勝な人が誰だか知りたいところです。


あと、「お金には困らないけどパッと使う方じゃない?」と言われ…。

エルメスの腕時計見て言ってないかい?とか思ってみたり(笑)。

言っとくけどこれ、質屋で安く仕入れてもう10年は愛用してるわよ!と

心でツッコんでた(笑)。私じゃなく、金遣いの荒さは夫です。

って言うか、夫がひどすぎて自分の事は棚上げ?いや、そんな事ない…ハズ!?


今回は手相だけで1050円のコースでしたが、

是非じっくりと開運鑑定をやって貰いたいと思いました。

占い初体験、面白かったです。

ぜひぜひ話のネタに、如何ですか?

by ZERO-as | 2012-05-05 15:54 | 日常